

第16日目 いやいやなかなか

ということで

動画はまだですw

今何してるのかっていうと

宇宙ステーション

宇宙ステーションつくろーとしてます。

このゲームなにかと、重量と燃料といろいろと関係してまして

地球から、火星とかいこーとすると、結構大変。

いままでは、月とか楽勝でしたが。。

他の惑星にいくには、かなり燃料が必要です。

ということで、宇宙ステーションみたいな何かをつくって、補給しよーかなと。

さらには、宇宙空間で組み立てて、とんでいくりもありかなとおもってます。

ドッキングもかなりなれてきまして、それなりにうまくなってきました。

火星までいっきょにいけるロケットつくるとなると、大変というかたぶん、キャリアーモード的に、オレンジ缶がオープンしないとむりなのかなぁーとおもってます。

動画のほうは収録済みですが

なんか、ステーションつくりにはまってますw

見てくださってる方々は、もう少々お待ちください。

第15日目 次のつき

ということで



でございます。

第2衛星に着陸調査です。

あと船外活動もおこなってまーす。

ごらんください。

第14日目 ドキング

ということで、土曜日です。

いかがおすごしでしょうか?

最近動画の方も、微妙に設定変えつつ、画質ちょっとよくなった?

気がするだけかもしれません。

コメントちょろっとつくのですがね

ピリカラコメントが50パーww

まぁーあれだ、みてくれてるだけましかw

ということで、わざわざピリカラコメント乙っていうことで、劇カラコメは、ブロックの方針だw

見たくなければ、ブラウザーバックおすすめだしな

そもそも、時間の無駄と感じるのであれば、みなければいいわけだしな。

ちょーーひまな方や、みてやってもいいぞってくらいの人のみでも、感謝

そもそも毎回、おなじ非難コメってどうなんよwひまじんめって、おもったりするw

わざわざ、反論するのもあれなので、ブロック&スルーでいくぜ。

ということで、第7話 期待するなよとだけいっておきますw



ところで、ブロックでいいよね?

第13日目 ついに救出!?

ということで、真夜中にこんばんわ。

ねむいです^^;

ということで、最新版どうぞ



今回は、茶番というかコネタは、後半むしろ最後にあります。

第12日目 ポイントゲット

地味に、再生数のびなやむ。むしろ、落ちてるww

なかなか、こう思うほど、のびないものですねー。

もう少し、内容精査しないとなw

ということでこりずに、次いってみよー。

ちなみに、設定とかなんだかんだいじくってたら、PC不調になったぞ。

ということで、再インストールしなおしてみました。

なにか、不具合とかこうしろとかあれば、コメントいただけると、助かります。


プロフィール

まぶ太郎

Author:まぶ太郎
鯖  能登
商会 ロンドン リーマンブラザーズ
職業 錬金・大海戦
趣味 つかえないソフト作成w

現在は、大航海してませんw
KSPとかCIV5とかダークソウルとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

